sdm.iftaf.jp

慶應大学SDMでの学生生活、勉強、研究などについて書いていきます

ビューティフルに生きよう

| 件のコメント

The following two tabs change content below.
慶應義塾大学大学院 システムデザインマネジメント研究科修士課程一年

GWなのに忙しいSDM。

GWがグループワーク以外の読み方ができなくなりそうです。

 

正直、結構疲れてます。

そんな時に聞く音楽をご紹介します。

毛皮のマリーズというバンドのビューティフルという曲です。

 

男ならではの女々しさが巧く表現されていて、それでいて元気をもらえる曲だと思っています。

テンションの高い曲を聞くような気分でないけど、元気が欲しいって時にはすごくいい曲です。

 

「ビューティフルに生きて死ぬための僕らの人生」なんて、どことなくシステム思想的な匂いがしませんか?

Author: 橋爪 知博

慶應義塾大学大学院 システムデザインマネジメント研究科修士課程一年